スポンサーサイト


年に一度の雛祭り

昨日は、一年に一度のひな祭りーーーー。華夕美にも可愛い女性スタッフがいるが、朝からバタバタとあわただしく一段落ししたときにはもう泊りの準備に入ってた;;;;。雛あられでもと思ってたが誰からも雛祭りの話題も出ず後で大笑い「誰一人として私は女ですと思ってる人は今日に限っていないんだね」とー・
いろいろと足りない事はまーまー有るがそれでもみんなハリキッテ華夕美を支えてくれてます。多分私に対して言いたいこともあるだろうが;;;;;・摂りあえず幸せな女将でーーーす・
スポンサーサイト

コメント

No title

3/11の半年前 母と華夕美に宿泊させていただいた者です。
3・11・・あの日母と私はただただ、親切にしていただいた華夕美の女将様をはじめ従業員様のことで頭がいっぱいになり、ネットでただひたすら情報を集めていました。
何日かして無事でありますことがわかり、ほっといたしました。
夜サロンのようなところで、コーヒーを入れる器械のやりかたがわからずいたところ
女将さまがかわりに入れてくださったこと、翌朝さんまをいきいきと焼いていらっしゃったお姿いまでも心にやきついております。女川の美しい海、女将様の優しい笑顔
それは私の心に永遠と残る女川の思い出です。
どうかお体を大切になさってくださいませ。
あのとき、楽しい旅のひと時をありがとうございました。
また、女川に参りたいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

