スポンサーサイト


華夕美も復旧工事へ

いよいよ今日から石巻線が浦宿駅までの運行が始まった、それに会わせわけでもないが当館でも震災で打撃を受けた所の復旧工事が始まる;;;;。まず外から見える所からの工事で外装を二号館から本館にかけ、渡り廊下外装を含めまず足場からの工事だ。足場を組むだけでも大変そうーーーーー。
今泊ってる人達や宿泊にお出で下さる人達にはなるべく迷惑をかけないようにと万全の注意を払っての工事になるが、でもやはり迷惑をかけてしまいそうです。ごめんなさい;;;;。これから何ヶ月か掛かるが、
少しは華夕美も震災の足跡が少なくなる;;;;;。もう少し大きな声でお出でに下さるお客さんに[お帰りなさい」と言えそうだなー。華夕美も震災の時外からは被害がなさそうに見えるが相当の被害を受けたがお客さんに甘えながら何とか今まで持ちこたえてきた。これからもあったかいお客さん達と女川の話をしながら接して行こう明るく;;、皆様宜しくでーーーーす。

震災復旧工事1
震災復旧工事2

スポンサーサイト

コメント

頑張ってください!

まだまだ、大変だと思いますけど、頑張ってください!3月11日からお世話になると思います。よろしくお願いします。


お葉書ありがとうございます

本日華夕美さんからお葉書が届きました。ありがとうございます。
昨年11月に、主人が頂いたご優待券で宿泊させて頂きました。
私共夫婦は子育て中ですが、主人の両親に子供の事をお願いし、山形から「1泊2日の旅行」という形で行きました。
女川の未だに震災の爪痕が残る風景を目の当たりにし、何もできない自分と震災の現実を改めて知りました。
それでもホテルに到着してからは、2人で日常の忙しさを忘れ、美味しいお食事と最高の露天風呂を堪能しました。
私たち夫婦はまだ30代ですが、この時の旅行が凄く良かったので「また行きたいね!!」と話をしています。
子供(高校生・中学生)には「俺たちも行きたかった!!」と言われ、今度は家族全員で行きたいと思っています。そして1日も早い復興をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

