スポンサーサイト


今回の台風

昨日の台風どうなる事かと心配だったがなんとか無事にとうり過ぎた;;・雨漏りの心配も無く雨の吹き込みも無くこれからも安心出来るーーー。ただ満潮と高潮が重なったので二号館の従食が浸水で堀田君が大紛争だった・排水ポンプがあと一つあったほうがいいかもネーーーーー。
震災後ハード面のダメージが酷かったので相当修復したのだがまだまだ心配だったがこれでこれからは心配事が一つ解消される;;;;;・目の前が万石浦なので満潮と高潮が重なるとまだ心配な事はあるが従業員がしっかりとサポートしてくれるので少しは安心;;;;。
今回の台風で大変な思いをされてる方達のことが気に掛かる、床上浸水した家の掃除の苦労は体験した者でなければ解らないと思う。またいろんな被害を受けられた人達。勇気と元気を出して乗り切ってほしい;;女川から心を込めてお見舞い申し上げますーーーー
女川も華夕美も勇気と元気を出して歩いていますーーーー。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

こんにちわ~~♪
先日、台風の真っただ中お世話になりに行きました関西からの4人客の一人、みむらと申します。先日はどうもありがとうございました。
客室から見えてました一階の浸水、やはり大変だったのですね。そんなこととは露知らずのんきにあの大風のなか、露天風呂と豪華な夕食でくつろがせていただきました。時間をもてあました私たちのわがままをきいてくださったり、色々とお世話になりました。また機会があればぜひおじゃましたいと思います。これから復興していく女川の町もたのしみですし、なかなか先に進めない現状もありますが・・・・・みなさん、がんばってくださいね。

・・・・翌日に食べたさんまの塩焼きの味がわすれられません。おいしかった!!



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

