スポンサーサイト


大好きな庄内の柿

今日リピーターで鶴岡から久保様がお出でになった。久しぶりでのご来館私たちの大好きな柿のお土産を持って・
従業員の顔が綻び、直ぐ丸かじり私もも勿論同じく・美味しいものを食べる時は、また別な
目いっぱいのにこやかな顔になるネーーー・フ,フ、フ・;;;;;;誰でも

笑顔
庄内柿
スポンサーサイト

コメント

素敵な時間ありがとうございました

柿、喜んで頂けてとても嬉しいです!
本当に楽しく…ゆったりと素敵な時間を過ごさせて頂き感謝!感謝です!
またお邪魔しま~す

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

