スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女川秋のさんま収穫祭

9月25日、毎年恒例女川町上げてのさんま収穫祭収穫祭が大盛況のうちに終わった。格安サンマは聞くところによると
発売十数分で完売したとの事,またサンマ焼きは当初5000本と聞いてたが結果10,000本らしいです、サンマつみれ汁も
大盛況で長いこと並び満足そうにサンマ焼きとサンマ汁をほうばってる人達が大勢見えた。我が女川ライオンズクラブも献血の方で
収穫祭に来てくれた人達にサンマ1箱をお礼に大勢の人に献血に協力して貰った。日赤の人達も毎年女川ライオンズクラブの為に前夜から3台の献血車を乗り入れをし当日に備えている。今年は初めて女川駅の前にある商店街の広場にて開催されたが今までになく、お祭りの雰囲気が出、他県からの出店もあり様々な荷物を抱えニコニコしながら楽しそうに家族や友人達とたむろいでた。
サンマも豊富に実行委員会が用意してくれたおかげで相当数の人たちが楽しめただろうなーーー・実行委員会の皆さん、それに携わった人たちに感謝です。たどり着くまで大変ですが是非又来年も楽しみにして下さい:::::::・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。