

女川

早いねーもうすぐ11月今年も後66日で終わり、平成29年に入る・年を取ると1日が早いとゆうがそれにしても早いよなー
そう思うのは年を大分重ねた私だけかなー・華夕美に転勤してから早10年そろそろ引上げ頃かも?女川はとってもいい所春夏秋冬の魚が何とも絶品‣また人情味のあふれた住みよい町、この時期から万石浦の身のいっぱい入った牡蠣・女川港にあがる腹の太ったまだら・刺身で良し鍋で良しきくの酢もので良しと・魚好きにはこたえられないものばかり;;;;;・あまりにも多い食材女川は最高・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

